わんこと一緒に🍓狩り~。

土曜日、嬉しいご縁で繋がったピレさん達の「お山のドッグランで

遊んで狩り[emoji:e-343」]に今年も誘って頂き、我が家の

デカワン三人衆も行ってきました。

一番乗りの我が家のワン達。一年振りにお会いするピレ達の到着前に、

取り敢えずのスリーショット。



P1030964_convert_20170416132425.jpg


やっぱりー、テンデわらわらのカメラ無視!

カメラ目線はだ~れもしてくれない。


P1030961_convert_20170416132616.jpg


宇宙は、マイペースでウロウロした後はドッカリゴロゴロを決め込んで。


麻理亜はど~も、カメラが好きでないなー。

いっつもアップで摂ろうとすると、何気に目線を外す。

母さん、あなたの可愛いお顔を摂りたいのになー。


P1030968_convert_20170416132833.jpg


亜土は、何時もご機嫌さんなお顔をしてくれるねー。

でも、おデブぶりがしっかり映っちゃってますがー。

折角一週間で2kg減量したはずなのに・・・。もしかして、もしかしてよ、

元に戻っちゃったのか!?

マズイ・・・、マズイよ亜土さん。


P1030970_convert_20170416132946.jpg



段々にワンコと共に、皆さん集まりだして、

一挙に公開~!



P1040021_convert_20170416142213.jpg




P1040011_convert_20170416142927.jpg


P1040003_convert_20170416143359.jpg


P1030982_convert_20170416133702.jpg


P1040020_convert_20170416142340.jpg


P1040006_convert_20170416143616.jpg


P1040018_convert_20170416142530.jpg

P1040001_convert_20170416143158.jpg


P1040013_convert_20170416142640.jpg


P1030990_convert_20170416134006.jpg


ルチルちゃん。



麻理亜の姉妹犬です。


麻理亜と同じ様にビビリちゃん。

でも、今年は少しは慣れたのかなー?近くでカメラ向けても

スッと目線を外してたのが、今年はバッチリ可愛い顔が

撮れましたー。


正面は、まだまだみたい。

この、困り顔がたまらない
>


P1030998_convert_20170416140206.jpg



我々が食事中、テーブルに顎載せて(何か、下さい。)アピール

まで、麻理亜とそっくりですー。

ソックリだけど、麻理亜じゃないよ。ルチルちゃんだよ。

P1040009_convert_20170416142754.jpg


今日の天気予報、午後から雨模様。

しっかり当たって、もう午前中から降ってしまい、ワンコが

集合した頃には、結構な降りになってしまい、ランで遊ぶ

時間が少なくてチョットわんこ達には可愛そうでした。


でもワン達は、テントの中でも皆良い仔でいたねー。

飼い主さんと一緒なら何処でも嬉しいんだねー。



その後、お楽しみのワンコと一緒に狩り~へ。P1040045_convert_20170416131732.jpg


ここのオーナーさんは、ワンコもハウスの中に入れてくれます。

ま、を堪能するのは人間だけですけどね。


それでも、いつもワンコと行動を共にしたい犬飼いさんには、

とても親切なサービスですよねー。


P1040046_convert_20170416135843.jpg


P1040048_convert_20170416131856.jpg



さてさて、年に一回の楽しいイベントも終わりに近づき、

恒例の全員揃っての記念撮影ー。

P1040029_convert_20170416142035.jpg



飼い主さんの苦労が・・・。

ダレダレモードが約二名



P1040032_convert_20170416141659.jpg


おっ! 宇宙君、持ち直したゾ。

だ~れかさんは、自由気ままなマイペース型ですか?


あたしだって、いつもはピシッと決めれるもんねー。(byルチル)

P1040025_convert_20170416141819.jpg


ピレ軍団は、落ち着いてますねー。

それもしっかりカメラ目線をくれますー。


おやっ! 一名脱落ー。

やはり黒ラブさんですかー。 パパさんにまっしぐらー!



P1040026_convert_20170416141925.jpg


毎年一回、楽しいイベントに参加させてもらい、わんことの

生活を楽しみ、また自分の所に縁あって家族になったわん

この幸せを第一に考え、いつも一緒に行動をする。

今年もそんな皆さんと楽しい時間を過ごせた事を嬉しく思い

ます

こうして、普段の生活ではまず行き会えることの出来なかった

であろうお友達が出来て、我が子と共に幸せです。

去年は元気でいた「風太」も、一緒に楽しんでくれたと思います。

来年も皆で一緒に過ごせたらなー、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~(#^.^#)

我が家のメンバーは雨が降ろうが関係なくドッグランを満喫し・・・美味しいおやつには最前列で並び・・・日頃のしつけの行き届いてない感満載だったけど楽しそうだったからいいや~(^_-)-☆

いちごハウス前での記念撮影の頃には青空も見えていてやっぱりみなさんの日頃の行いがいいんだね~( *´艸`)

わんこカー導入でこれからもどんどんお出掛けできちゃいそうですね( *´艸`) 今回麻理亜ちゃんとルチルのいいツーショットもゲットできて・・・次回こそ一緒に遊んでくれるかなぁ(^_-)-☆

美味しいおにぎりとあの気温の中でのアイスクリームごちそうさまでした~(#^.^#) 私は張り切って両袖がレースの洋服だったんで信州をなめたらいかんなぁと反省(>_<)

秋にはまたもりくまハウス襲撃するね~そのために今日からしっかりまた文句言いながら働こうっと( ̄▽ ̄)

No title

ぱんままさん

お疲れさまでした~。e-343

お出掛け前のパパさんの(オヤツ、しこたまルチルちゃんに食われ

る)事件。流石ルチルちゃんは、ネタ提供の任務を怠りませんな~

かおもじe-280 パパさんのガックリな様子も目に浮かんで

失礼ながら、我が家に帰って来てからも大笑いさせてもらいました

よ。麻理亜はそこまでピンポイントでやらかしてはくれませんもの。e-257

秋まで待ちきれませんが、楽しみにしてますね。

yayoさんもお誘いして、ちょっぴり一緒にお出掛け出来たらいいね。
プロフィール

大家族のママ

Author:大家族のママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR